

演習のヒールポイントアンケート

過去に何度も送っているが何も変わらないのでアンケートをとってみることにした
10月23日に一旦締め切り運営に送ろうと思います
とりあえず演習でのヒールポイントの事だけでお願いします


アンケートは終了しました。参加してくれた方有難う

続きを読む


テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

最近

色々なゲームで色気というか胸を強調する宣伝増えたよね
あれに釣られて入ってくるやつがいるとは思えない
むしろウワァ…が大半だろ

疲労度

疲労度システムがあるゲームが最近増えてきたが
どれもこれも成功とは程遠いものがばかりだった

そんな中まさかのFF14が疲労度システムを発表
基本無料ならまだしも高額なパッケージ代を払って月額料金を払っているのに
行動が制限されるというのはどうなんだろうか…
効率よくプレイしようとする人が増えると自ずとゲーム全体が殺伐としてくる
コアプレイヤーを抑制しようとすればライトユーザーにも必ず火の粉が降り注ぐ
大抵このシステムを取り入れてる所は中身がスカスカのゲームなのだけど
ff14も実はこの類なのだろうか?

ゲームの延命というよりも近年ネトゲを死ぬまでやり続けるなどするプレイヤーのために
疲労度システムが実装されているゲームも数多くあるようだが
体調管理位は自分でしてくれよと言いたい

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

虹弓8

大分前に射程伸びて無いじゃないか的な事をここにかいたことがあったけど
よく検証したらあがってたよ
C攻撃だけね

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

神の啓示を受けた

コンジュラー
属性プラントにlv90追加
各属性プラントの召還条件を下記に変更
レベル70 杖強化値+7以上 具現熟練70以上
レベル90 杖強化値+8以上 具現熟練90以上
パッシブ『マインドスプリーム』に下記の効果追加
熟練に応じて『ペイシェントウォール』で召還したウォールが大きくなる

具現71、仕掛け8複合スキル『サモンリリース』追加
指定した地点の自分が召還したプラント、ウォールを解除する

騎乗関連
馬のカンストレベルを50→55に変更
騎乗熟練10毎に『サモンヴィークル』の再使用時間5%カット
馬のLPを500回復するポーションを生産に追加ディレイ30秒
(プレイヤーのポーションとディレイは重複しない)

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリーリスト

  • パンドラサーガ (79)
  • 弓を極める (11)
  • プレデター (3)
  • アルカディアサーガ (5)
  • ゲーム (7)
  • 未分類 (1)
  • パンドラサーガ裏事典 (1)
  • ドラゴンネスト (6)
FC2カウンター
バナー
魂箱

プロフィール

ナージャ

Author:ナージャ
パンドラサーガ
サーバー:ファルシオン
所属国家:王国

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Time is Money
時間給が円とすると
検索フォーム
パンドラサーガ
